2008年6月28日土曜日

オトトイのことですが

木曜、今井さんとこいってきました。
焼き鳥をひと通り頼んで、お酒も飲めるかな、って挑戦してみました。
結局、結構飲んでしまって、また閉店まで居座ってしまった。
ごめんね、今井さん。


2008年6月23日月曜日

明日は筋肉痛

今日、神田の運転免許センターにて免許の更新してきました。 新しい免許証は、ICチップがはさまってて、特定の機械に通して暗証番号を入力すると本籍地が出てくるというもの。見た目は一緒なんだけど。

講習を受けてると、ケンからメール。上野近辺に来ているらしい。じゃあ、昼飯食いに行くかってことで、神田の寿司屋へ。量多すぎ。でもうまかったね。
























おなかが落ち着いたところで、上野の森美術館でやってる「井上雄彦 最後のマンガ展」をみてきた。いやー、並んでタネ。平日だってのに長蛇の列。スタッフによると、こんなに並んだのは今日だけです、とのこと。美術館で一時間以上並んだのは初めて。

2008年6月21日土曜日

無事退院

なんとか一時退院することができました。
うちに帰って、そのままオカンにつきあって、近くのレストランのランチを食べに行きました。
最初、トマトとかぼちゃの冷たいスープがでてきました。その後、写真のプレート。
味は可もなく不可もなくといったかんじ。
おなかが少しむかついてたからかもしれないけど、半分くらい残してしまった。
早くおなかの具合を万全にして、うまい寿司を食べに行きたい。

2008年6月20日金曜日

明日は退院

明日待ちに待った一時退院です。

若干ヘモグロビンが少なくて、微熱もあるけど気にしない。

出ます。

そして寿司を喰います。

免許の更新に行ってきます。

2008年6月19日木曜日

さよなら悪夢

おみやげにもらったドリームキャッチャー。

最近悪い夢ばかりみてたから、これでぐっすり眠れるカモ。

2008年6月18日水曜日

5ヶ月ぶりの

今週末、一時退院(熱でたり、不整脈がなければ)決定です。

いやー、ながかった。一泊とか、外出はあっても一週間くらいの一時退院は初めて。

薬漬けの日々から少しの間開放されます。

うちに帰ったら、とりあえずビール。

それからは、なーんも考えていません。

あっ、寿司食べにいかなきゃ・・・。

2008年6月15日日曜日

SOS

今日はあきこさんが来てくれた。

若干化粧が濃くなったような感じだったが、元気そうだったから安心した。

長々とくっちゃべってしまった。


通信!通信!
「ミユキサン、マンガをとりに来てクダサーイ。オネガイデース。」