2008年3月2日日曜日

さすがにつらい

とうとう平均が39.0度になってしまった。
かなりしんどい。ていうか口が渇く。

せきのほうは大分コントロールできるようになってきた。
とりあえずこれでしばらくの間修理に出すから、お休みします。

2008年3月1日土曜日

小さな幸せ

今日は会社の社長と、今ちゃんとチアが来てくれました。
久々に社長見たけど、やつれてたな・・・。

チアと今ちゃんには食べ物とか、飲み物とか買ってきてくれてとても助かりました。
チアの微妙なYouTubeデビューも見れたし・・・。

若干微妙なチョイスのDVDも楽しみです。(遊星からの物体Xはちょっと興味が・・・)
明日からパソコンが無くなってしまうので、更新もできなくなってしまいますがチアの持ってきてくれた「レイトン教授と悪魔の箱」をやってみよっかな・・・。

熱はまだ出たり引っ込んだりを繰り返しております。せきも止まらん。乾燥がすごい。誰か何とかして・・・。

大台

臨界点突破!
深夜40度まで上がってしまいました。
カロナールという薬で熱を下げるのだけど、それを三回くらい繰り返し今は37.4度。
ようやく、落ち着きました。
白血球が上がれば熱も引くと思うんだけど、まだ百台だとおもうんだよな・・・。

2008年2月29日金曜日

一安心

インフルエンザではなかった。
いやーよかった。

なんか同室の人たちが咳き込み始めたから、うつっちゃたのかなと思って、もしインフルエンザだったら肩身せめー、と気をもんでいただけに安心した。

熱は上がったり下がったりを繰り返してるけど、大分落ち着いたみたい。
CRPが高いから、きをつけないと・・・。

深夜

とうとう熱が出てしまいました。
38.8度。

原因を調べるため、採血することに。
インフルエンザでなければいいんだけど・・・。

もしそうだったら、同室の人たち大丈夫かな・・・。

2008年2月28日木曜日

今日二本目

今日二本目。

アパートの鍵貸します。1960年のアメリカ映画。

モノクロ映画だけど、みごとなストーリー展開と ジャック・レモン演じ

るC.C.バクスターの絶妙な いけてなさ男ぶりが好感を持てて、あっ

という間に 観終わってしまいました。

Gyao、ナイスチョイス。

アメリカのお父さん

アバウトシュミットをGYAOでみました。

今まで見逃していた映画だったのでちょうど良かった。

やはりアメリカのお父さんも日本のお父さんと変わらんね。
ジャック・ニコルソンのちょっと品のない笑い方がとてもいい。

60歳定年で家庭に投げ出された団塊の世代のお父様方はどんな
第二の人生を歩んでおられるのでしょうか・・・?