白血BOY
急性リンパ性白血病とあまり闘わない不安定な男の記録
2008年2月29日金曜日
一安心
インフルエンザではなかった。
いやーよかった。
なんか同室の人たちが咳き込み始めたから、うつっちゃたのかなと思って、もしインフルエンザだったら肩身せめー、と気をもんでいただけに安心した。
熱は上がったり下がったりを繰り返してるけど、大分落ち着いたみたい。
CRPが高いから、きをつけないと・・・。
深夜
とうとう熱が出てしまいました。
38.8度。
原因を調べるため、採血することに。
インフルエンザでなければいいんだけど・・・。
もしそうだったら、同室の人たち大丈夫かな・・・。
2008年2月28日木曜日
今日二本目
今日二本目。
アパートの鍵貸します。1960年のアメリカ映画。
モノクロ映画だけど、みごとなストーリー展開と ジャック・レモン演じ
るC.C.バクスターの絶妙な いけてなさ男ぶりが好感を持てて、あっ
という間に 観終わってしまいました。
Gyao、ナイスチョイス。
アメリカのお父さん
アバウトシュミットをGYAOでみました。
今まで見逃していた映画だったのでちょうど良かった。
やはりアメリカのお父さんも日本のお父さんと変わらんね。
ジャック・ニコルソンのちょっと品のない笑い方がとてもいい。
60歳定年で家庭に投げ出された団塊の世代のお父様方はどんな
第二の人生を歩んでおられるのでしょうか・・・?
かぜひいた?
せきが少しひどくなってきました。
今はこんなビニールに覆われています。
白血球も0.3までさがってるから、感染注意だけど、
かぜ引いたかな?
熱も少しでてきた。
2008年2月27日水曜日
こいつがやばい
こいつがやばいのよ。
ハーゲンダッツ、ビターキャラメル。
もうすこし苦くしてくれたら、
☆☆☆!
大量にストックしてしまいました。
今日は血小板
今日は血小板の輸血。
そういえばおれ、A型になってたんだっけ。
こんどもし移植できたらまたかわるのか・・・。
血液型の性格判断って、やっぱり当てになんないようなきがする。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
自己紹介
白血BOY
詳細プロフィールを表示
ブログ アーカイブ
▼
2008
(122)
▼
9月
(2)
検査!検査!検査!
久々です。
►
8月
(14)
►
7月
(10)
►
6月
(14)
►
5月
(30)
►
4月
(18)
►
3月
(3)
►
2月
(22)
►
1月
(9)
リンク
国立がんセンター
骨髄移植推進財団
有限責任事業組合 吉川の鯰
多国籍な輸入雑貨店チョコトコ
Yuko Nishimura