2008年2月29日金曜日

一安心

インフルエンザではなかった。
いやーよかった。

なんか同室の人たちが咳き込み始めたから、うつっちゃたのかなと思って、もしインフルエンザだったら肩身せめー、と気をもんでいただけに安心した。

熱は上がったり下がったりを繰り返してるけど、大分落ち着いたみたい。
CRPが高いから、きをつけないと・・・。

深夜

とうとう熱が出てしまいました。
38.8度。

原因を調べるため、採血することに。
インフルエンザでなければいいんだけど・・・。

もしそうだったら、同室の人たち大丈夫かな・・・。

2008年2月28日木曜日

今日二本目

今日二本目。

アパートの鍵貸します。1960年のアメリカ映画。

モノクロ映画だけど、みごとなストーリー展開と ジャック・レモン演じ

るC.C.バクスターの絶妙な いけてなさ男ぶりが好感を持てて、あっ

という間に 観終わってしまいました。

Gyao、ナイスチョイス。

アメリカのお父さん

アバウトシュミットをGYAOでみました。

今まで見逃していた映画だったのでちょうど良かった。

やはりアメリカのお父さんも日本のお父さんと変わらんね。
ジャック・ニコルソンのちょっと品のない笑い方がとてもいい。

60歳定年で家庭に投げ出された団塊の世代のお父様方はどんな
第二の人生を歩んでおられるのでしょうか・・・?

かぜひいた?


せきが少しひどくなってきました。

今はこんなビニールに覆われています。

白血球も0.3までさがってるから、感染注意だけど、

かぜ引いたかな?

熱も少しでてきた。

2008年2月27日水曜日

こいつがやばい

こいつがやばいのよ。

ハーゲンダッツ、ビターキャラメル。

もうすこし苦くしてくれたら、

☆☆☆!

大量にストックしてしまいました。

今日は血小板


今日は血小板の輸血。

そういえばおれ、A型になってたんだっけ。
こんどもし移植できたらまたかわるのか・・・。

血液型の性格判断って、やっぱり当てになんないようなきがする。