新しい白血球がどうやら生着してくれたみたいだ。
白血球が1400まであがってきた。
GVHDは横ばい状態だけど、移植した白血球がしっかり攻撃してくれてるからだろうと願う。
病院食を試してみたけどやっぱりまだ駄目だった。飯を食ってる感覚じゃない。
今月中には何か食べられるようになりたい。
2008年8月13日水曜日
2008年8月11日月曜日
GVHD
2008年8月9日土曜日
移植後の経過

随分水分がとれるようになりました。
モルヒネの早送りみたなのがあるんだけど、それもせず、何とか痛みは緩和してきた。
食事はまだとれないけど、近いうちにはゼリーぐらいは食べれるようになるとおもう。
白血病細胞は1%ぐらいに、押さえられている。白血球は500。
まさにこれからスタートラインにたったような心境。これから移植した白血球がどう反応をおこしてくれるか?こればっかりは誰にもわからんことだけど、今のところGVHDもそこそこででるし、それらをうまくパスしてくれれば、もしかするといけるかもしれん。
きょうはクミちゃんがくるのかな?歩いてくれればいいんだけど・・・。
ちょっと心配。肉でつるしかないかな。一緒にご飯でも食べれればいいんだけどね・・・。
そして来週はももこの誕生日。一年が過ぎるのはあっという間だね。
2008年8月5日火曜日
登録:
投稿 (Atom)



