だんだんとおなかがムカついてきた。
吐きそうで吐かない。これが一番つらい。
でも今日は二日ぶりにカップ麺たべた。部屋がにんにく臭い。
去年世話になった看護師さんが挨拶に来てくれた。
二度ときたくないと思ってた場所でも、知ってる人がいてくれると少し安心する。
崖の上のポニョの予告編をテレビで見て、勝手に想像して泣きそうになった。
姉貴に
「最近、文章に勢いが無い」
といわれてしまった。しょーが無えーんだわ。こっちも色々疲れてるんだよね。でも治療をやめるわけにもいかないし・・・。もーちょっと、楽になったらちゃんと頑張って書いてみるから。
桃太郎と猿と犬と雉で倒せる鬼だったら、頑張れば村人で倒せるとおもう。
子供と小動物だからね。
同感。同感。
2008年7月16日水曜日
2008年7月15日火曜日
2008年7月12日土曜日
2008年7月8日火曜日
放射線
洞爺湖サミットが昨日はじまりました。
アフリカの食糧問題について話し合いがもたれるそうですが、私の食糧問題をまず解決したいと思っています。
今回の入院する少し前からだけどまったく食欲がわかなくなってしまった。
病院食に問題があるかといわれれば、ないともいえない。
たぶんインターバルをあまり取らずに、抗がん剤を入れ続けているからその影響で胃が疲れてるんだと思う。
今日は放射線の説明を聞きに行ってきました。
今回はあまり大量の放射線を浴びれないので、4グレイを一日で浴びます。
あとは耳鼻科と眼科にいけば大体の検査が終了。前処置をするために、下の移植病棟に移ります。
二度と移植はしたくないと思ってましたが。。。
アフリカの食糧問題について話し合いがもたれるそうですが、私の食糧問題をまず解決したいと思っています。
今回の入院する少し前からだけどまったく食欲がわかなくなってしまった。
病院食に問題があるかといわれれば、ないともいえない。
たぶんインターバルをあまり取らずに、抗がん剤を入れ続けているからその影響で胃が疲れてるんだと思う。
今日は放射線の説明を聞きに行ってきました。
今回はあまり大量の放射線を浴びれないので、4グレイを一日で浴びます。
あとは耳鼻科と眼科にいけば大体の検査が終了。前処置をするために、下の移植病棟に移ります。
二度と移植はしたくないと思ってましたが。。。
2008年7月5日土曜日
さんじゅういち
誕生日でした。
特に何もありませんがコツが来てくれた。鶴岡八幡さんの桐箱入りお守りを持ってきてくれた。
ずっとブログをチェックしてなかったのでユミネエのコメントに気づかなかった。ごめんね。
体調はまずまず。
「我慢できないくらい痛むところはありますか?」
と聞かれれば、ありません。
なんとか順調に移植日まで悪い細胞が出てこないのを祈るばかりです。
特に何もありませんがコツが来てくれた。鶴岡八幡さんの桐箱入りお守りを持ってきてくれた。
ずっとブログをチェックしてなかったのでユミネエのコメントに気づかなかった。ごめんね。
体調はまずまず。
「我慢できないくらい痛むところはありますか?」
と聞かれれば、ありません。
なんとか順調に移植日まで悪い細胞が出てこないのを祈るばかりです。
登録:
投稿 (Atom)

