2008年5月9日金曜日

パソコン帰宅

わりかし早く帰ってきました。
キーキーうるさかった、DVDドライブが静かになって戻ってまいりました。
データDVDも読み込むし、もっと早く修理に出せばよかった。

2008年5月8日木曜日

衝動買い

amazonでThe Book of Shaker Furnitureを注文してしまった。

2008年5月7日水曜日

ままん上京

母上京。
胸の腫瘤はまだのこっているが、骨髄の状態は寛解を迎えているとのこと。
一安心。
あとは再移植に向けて、地固め療法を続けながら良きドナーさんとめぐり合うのを待つのみ。
が、胸の腫瘤の残りかすが気にはなる。ただのカスならいいけど・・・。

2008年5月5日月曜日

抗がん剤投入!

オンコビン・アドリアシンが入った。
ひざの痛みは若干うすれつつある。
そのかわり顔はパンパン、お腹はパツパツ、あごは消滅、後頭部には謎の物体Xが再び姿を現した。

井坂さんに差し金と規矩術の本を頼む。
どうしても大工の道を捨てられない。
仕事がしたい・・・。

2008年5月4日日曜日

akuさん来る

アクさんが滋賀から夜行バスで帰ってきた。
KFCの1000円パックを差し入れてくれました。
この日はひざが立たなくて、車椅子。後ろから押してもらって、気分転換に1階にある喫煙所へ。
もちろん二人とも禁煙中。
問題なし。とりとめのない話をあーだこーだ。
缶コーヒー一本じゃ足りないのね。

ありがとう。気が晴れた。

2008年5月1日木曜日

うちわがほしい

パソコンを修理に出すことになりました。
今日Dellから取りに来てくれて、回収されていった。
戻ってくるのはいつになるやら。
また、しばらく更新できません。
 
あー、あつい。

ついに5月

あつい!
部屋が窓際だからか知らんけど、とにかく暑い!
あたまのふらつきは若干軽減してきたけど、手のしびれと関節の痛みが強くなってきた。
このあと、自律神経の検査とか言ってたけど何をやるんだろう?
とにかく一日がナガイ。
体重はまた減って、64kg。

それにしても、あつい!